2022年の作品になります。
クレイ キッズレッスン☆生徒様



クリスマスをテーマにした
クレイのサンタクロースレッスンに参加下さった 初めましての小3女の子たち。

お会い出来てとても嬉しかったです♡

愛嬌のある可愛い過ぎる♡
サンタクロースを作成してくれたNちゃん。

服や帽子の色を組み合わせて、世界でたった一人のサンタクロースを作り上げました👏✨️

完成したサンタクロースを囲んで、終始賑やかな雰囲気に包まれ、友達同士で作るのは楽しいと、終始笑顔で話してくれたのが印象的でした♡

終始笑顔のNちゃんを見て、
私もとても嬉しかったです。

レッスンお疲れ様でした♡
学校終わりで参加してくれたので疲れもあったのに 頑張って作ってくれました。

ありがとうございました🥹

Sちゃんに続きます♡

レッスン・オーダーのご詳細はホームページをご覧下さい♡
HP➛https://www.tiara-sanae.com/
ブログ➛http://ameblo.jp/tiara-378

#クレイクラフト#クレイ#軽量粘土#デコクレイ#キッズプログラム #キッズレッスン #サンタクロース#クリスマスレッスン #可愛い #キッズメニュー #キッズコレクション  #ユニコーン #積み木風のふね#flower #うみのいきもの #スイーツ#ケーキ#リボン#販売 #プレゼント#ギフト#オーダー#ハンドメイド#物作り#愛知県#名古屋#中村区 #習い事 #tiara