クレイキッズレッスン







小4の女の子
Aちゃんが粘土で
作ったハリネズミの
ご紹介です♡

飼っているハリネズミの「おはぎちゃん」を粘土で再現する為、
イラスト大好きなAちゃんが可愛らしいイラスト書いて、それにそって作製のお手伝いをさせて頂きました。

粘土を手で丸めたり
伸ばしたりして、
形や質感を丁寧に再現して下さいました♡

レッスンを通して、
ハリネズミへの愛情♡を表現し、
自分だけのハリネズミに仕上げることができました。

とっても可愛すぎるハリネズミが完成しました。

Aちゃんのお母様も 喜んでくださり、
Aちゃん、流石です〜👏

まさに圧巻で、小学生の想像力がいかに強力であるか、改めて実感した1日になりました。

クリエイティブなAちゃんの今後がとても楽しみです。

ちなみに 
枕で寝てる
おはぎちゃんです♡

Aちゃん、初レッスン
本当にお疲れ様でした。

レッスン・オーダーのご詳細はホームページをご覧下さい♡
HP➛https://www.tiara-sanae.com/
ブログ➛http://ameblo.jp/tiara-378

#クレイクラフト#クレイ#軽量粘土#デコクレイ#キッズプログラム #キッズレッスン #どうぶつ#猫 #可愛い #キッズメニュー #キッズコレクション  #ユニコーン #積み木風のふね#flower #うみのいきもの #スイーツ#ケーキ#リボン#販売 #プレゼント#ギフト#オーダー#ハンドメイド#物作り#愛知県#名古屋#中村区 #習い事 #tiara