こんばんはハート


ご訪問 有難うございますハート
tiaraですハート


今日は、天気にも恵まれ 楽しいワークレッスンができましたハートハートハート


皆様のお作品ですハート






午前、午後と12名のお客様に恵まれ、
楽しくレッスンさせて頂きましたハート

小学生の女の子も2名 参加してくれましたハート

皆様、手際よくお作り頂いた為、終了のお時間よりも早く終わってしまいましたラブ


今回も、とても素敵なお客様に恵まれ、楽しいお時間を過ごさせて頂きましたハート
本当に有難うございますハートラブ

そして、私の大切な経験がまた1つ増えましたハート
心より感謝申し上げますほろりハート

トイレブティックのスタッフの方々も 大変優しい方ばかりハート
とてもアットホームで、そして、お客様一人一人に喜んで頂こう!という 気持ちが伝わってくるおもてなしをされていましたハート好

ご来店下さったお客様、本当に有難う御座いましたハート

そして、お疲れ様でしたハート