こんばんはハート

ご訪問、有り難うございますハート


最近、携帯を変えてブログ更新をしてるんですが、すぐに危うく消してしまう笑

ブログを、
よし!書けたラブ
なんて思ってると、保存せず消してしまう。。。えへへ…

母に言ったら、私と一緒だね~音符
ですって。。。
母も、携帯でメールを送る時、
これを触ってはダメ!と思っても 知らないうちに触ってて、メールが消えてるって。。。
ウ~ン、一緒なのだろうか。。。苦笑


さて、昨日は 自宅でクレイレッスンでしたハート

お客様は、ポーセラーツ講師のPiccolo Fioreちゃん、Salon Rちゃん、そしてとっても可愛いらしいYちゃんハート

とても、賑やかで楽しいレッスンハート

みんな、帰るとポツーン泣く猫笑


今回のSalon Rちゃんは、
クレイで ツイードカメリアとマカロンタワーハート


とても、上手に配置を考えて付けてくれましたハート素敵~ハート

タワーのトップは ツイードカメリアを付けてくださいましたハートこれまた、可愛い~ハート


マカロンのお色を、ラデュレ風のマカロンでと聞いてましたので、ケーキ台はラデュレ風にハート

ホイップもクレイで絞ってみましたハート








こちらの画像はSalon Rちゃんがとってくれましたハート

お若いのに とてもしっかりしてて可愛くて、出会わせて頂いたPiccolo Fioreちゃんに感謝ですハート


Piccolo Fioreちゃん、Yちゃんの作品は また後日 アップさせて頂きますハート


皆様にとって 素敵な連休になります様にハート