おはようございますハート

清々しい朝ハート
昨日、今日と中村区では『太閤祭』というお祭りがありますハート

今日の夜、行こうかな~ハート

さて、先日、恒例パン教室に行ってきましたハート
今回も 素敵女子 Sちゃんと一緒ハート

幼稚園のお話をしたり、旦那様の話をしたり、今回も美味しく楽しく素敵な時間~ハート



リング状にしなければならないのに、
全くなってなかった シナモンロール(T-T)

形成した時には ちゃんとリング状になってたのにほろり

ちょっとした?イソギンチャクみたいで可愛い?ですよね汗


その後は、Sちゃんの可愛い癒されハウスでお話タイム~ハート

聞き上手、お話し上手なSちゃんといると、楽しくて嬉しくてどんどんお話しちゃうハート
とても、魅力的ですハート

会話力がある方、言い回しが素敵な方は本当に魅力的ですよね~ハート

私は…間違いなく、言い回しが絡まるタイプのウケ狙いですよね(T-T)
はぁ、情けない…涙

息子にお土産を頂いて、私にまでお気遣い下さって有り難うございますハート
写真を撮りたかったのに、すっごく嬉しそうな息子君ハート娘も嬉しそうハート
みんな笑顔ハート
Sちゃん、ありがとうハート


では、今日も皆様にとって素敵な1日であります様にハート