こんにちはハート

ご訪問 有難うございますハート

今日も気持ちの良いお天気~ハート

GWも終わり、昨日は春日井のbellezzaさんのサロンでクレイレッスンでしたハート

お声をかけてくれたのは、Heart Aromaのかおりちゃんハート

お母様に母の日、マカロンタワーをプレゼントしてあげたいハートとの事でお作りして頂きました
ハート優しいです~ハート



おリボンいっぱいのパステルカラーで仕上げて頂きました~ハートhappy

かおりちゃんは マカロンタワーを作られるのは2回目ですハート手早くお作りになられて素敵でした好
お母様、喜んで頂けるといいですねハート



こちらのカップケーキはSちゃんの作品ですハート
Sちゃんも手際よく作ってくださって 流石ですハート




Yさんのカップケーキハート
Yさんも手早く綺麗に黙々と仕上げて頂きましたハート
娘ちゃんにも 喜んで頂けて本当に良かったですハート
おリボンにラインストーンを散りばめてハート



Sちゃんのカップケーキですハート
Sちゃんの 『私は不器用』発言は。。。撤回させて頂きますhappy
とても、手早く可愛く作って頂きましたよ~ハート



ミニケーキ 3種はKちゃんの作品ハート
絵の具を使ったり、スタンプを使ったり色々とやる事が盛りだくさん苦笑
でも 楽しんで作って頂けて良かったですハート

皆様レッスン、大変お疲れ様でしたハート
今回も 新たな出会いハート素敵な再会ハートと、繋がってるなぁ~ハートとしみじみ嬉しさ実感ハート
皆様、心優しい素敵な人ばかりハート
本当に有難いですハート

また お会い出来る事 心よりお待ち申し上げますハート


さて、今日も素敵なレッスンで楽しかったなぁ~ハートて、癒されながら帰りましたハート

お家に帰ると、偶然お休みだった主人に、
『草むしり しといたから!』って。

雨降るなぁ~傘何?何?

なんて、カレンダーの横の紙を見ると…。

ガクリ息子の家庭訪問だった!!!!!

完全に忘れてた!!!!(T-T)

時、時間は???な、なんとか間に合う!!!汗汗汗

あ~、ビックリした~汗

きっと、私がいなくても 主人がやる気満々だった苦笑

そして、先生が来まして、『どうぞどうぞ』とお家の中までお誘いしまして涙
面談が始まり、和やかな雰囲気でお話してたら、今までお昼寝中の娘が起きて 私の所へ。

ママ~、抱っこ~。

抱っこした途端、娘が、

おっぱい~、ママのおっぱい~。

先生とお話し中、最後までおっぱい~って言ってましたよ汗(T-T)

先生の言ってる事が 全ておっぱいで消されてしまった笑う

破壊力 満点のうちの娘汗

恐ろしすぎるーーーー!!!ガクリ