こんにちはハート

ご訪問有難うございますハート

天気が良くて過ごしやすいですね~ハート
私は 寒がりなので 暑さには大丈夫なのですが、娘が…涙

あづいーーーー涙と、オムツ一丁で言うんです(T-T)

これ以上は 脱げないよ…。

ママ~、脱ぐ~汗

こ、これ以上は、脂肪だよ…。


脂肪じゃ、なーーーい!!笑う

の、繰り返し汗苦笑

さすがに、2歳で脂肪の意味がわからないので しょうがないのですが、背中にファスナーが付いてたら すぐに脱がせてあげるのなぁ~苦笑


さて、5月7日に 春日井のサロン、bellezza
にてクレイレッスンをさせて頂きますハート

今回は、マカロンタワー、カップケーキなど種類盛りだくさんですハート

そして、美味しそうなケーキっぽい感じの3種類で とのリクエストがありましたので作らせていただきました~ハート

ribbonチョコレートケーキですハート
今、クレイでは ホールケーキタイプの方が人気ありますが、スイーツっぽくてこちらも可愛いですよねハート
飾っても可愛いし、メモスタンドクリップを付ければメモスタンドとしても使えますよ~ハート




ribbonシャルロットケーキですハート
オレンジを使ったケーキのご要望で、作ってみたかったシャルロットケーキを土台にして作ってみましたハートオレンジスライス、ブルーベリー、ラズベリーをのせてハート




ribbon苺ケーキですハート
ホイップクリームもクレイで作り、中央のお花は 苺のお花をイメージしてみましたハート



とても楽しく作品を作らせてもらいましたハート
頭で考えていた物が少しづつ 形になる事は本当に楽しくて嬉しいですハート




そして、それを喜んで頂けるなんて 本当に有難い事ですハート


では、後半のGWも 楽しんでお過ごし下さいねハート
一日一日が、皆様にとって素敵な日になります様にハート