こんにちはハート

ご訪問 有難うございますハート

お久しぶりの更新ですハート
昨日の夜 ブログを更新したかったのですが…
睡魔に勝てず 寝てしまいました涙

ここ最近は、クレイで色々と作製しておりましたハート


その一つが、こちらですハート

来週、マカロンタワーのレッスンがありますハート
タワーのケーキ台を、三段ティアードフリルにしてみましたハート



フリルの下には キラキラおリボンもハート

今回の生徒様は、ポーセラーツ講師 Piccolo FioreのHちゃん

Hちゃんのお教室ブログのお写真に マカロンタワーやカップケーキも載せていただいておりますハート
本当に有難いです~ハート

最初は レースで作ろうかと思ってましたがあまり上手くいかず、ドレープとおリボンにするかも~と、思ってましたが やはり同じ物は作りたくないので、この様な感じになりましたハート


是非とも、マカロンをつけて頂いて もっともっと可愛くして頂きたいですハート

とても楽しみですハート

Hちゃんに気に入ってもらえると嬉しいな~ハート