こんばんはハート
ご訪問 有難うございますハート

今日は お天気も良くて とても過ごしやすい1日でしたハート


さて、前回に引き続き クロカンブッシュを作りましたハート

なんだか、全体が白っぽい感じで作りたくて、ホワイト クロカンブッシュですハート




アクセントに ピンクグレーのチェックツィードのカメリアとおリボンを付けてみました。
可愛らしい感じになりましたハート
シューの間には、パールやキラキラストーンを入れて華やかさをハート


そして、お手製ミニミニ ティアラを作ってのせてみましたハート




あと、ケーキ台はずっと作りたかった
レースを重ねて付けてみましたハートhappy
3段レース付けhappy



あえて 存在しないホワイトシュー。
マカロンタワーでも良かったのですが、
なぜか、あえて作ってしまいました笑



主人にも、
『なんじゃこりゃ?』
と、気になる存在にさせてしまいました笑






ふんわり ベールでも付けたいくらいですが、ほどほどにハート笑