こんにちはハートハート

今日は、またまた寒い日で  ヒーターつけちゃいました涙
風邪ひかないようにしなくちゃ苦笑

さて、今日から息子くんは始業式ハート
3年生ハート
幼稚園や小学校へ行ってると、
『もう〇年生?!』
て、驚くのに、

2歳の娘。

え??まだ?2歳?!
え?4年くらいたってない?!
と、感じる苦笑

話は戻って、息子は仲良しの子とも同じクラスになれて嬉しそうハート
母も安心ハート

3年生の1年も楽しく過ごして欲しいものですハート

ribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbon

息子の通っている英語教室。
2年目になります。

ご自宅での英語教室。
2年前のお話になります。
教室オープン前に先生から教室の看板プレートを作って欲しいと御依頼があり、作らせて貰いました

お教室名 『chatter box』(チャターボックス)

chatter(チャター)→ぺちゃくちゃお喋りの意味。

プレートのイメージを先生からお聞きしましたら、
『 箱から何か色々と飛び出している感じ。』と言われ、


こんな感じになりましたハート

子供達を動物と例えて作ってみました。
楽しそうにレッスンハート
教科書をもってますハート


おもちゃ箱の上には、幸せの四葉のクローバーをハート

完成して、サプライズで先生にお渡ししたら、

とっても喜んでくださり 泣いてしまって…。

有難いお言葉も沢山 頂き、本当に嬉しかったですハート

何より 自分も楽しく作れたのに。。。


この様な機会をつくって頂いた先生に感謝しておりますハート

素敵な忘れられない想い出になってますheart