こんばんはハート

昨日は とうとう雨が降ってしまいましたね。

桜、大丈夫かなぁ~
優しい雨だから大丈夫かな…。

一昨日は 家族でお花見に行ってきましたハート

とっても綺麗でハート
うっとりhappy

こちらのお話は後ほどheart

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



今回、ずっと作りたいなぁと思っていた物の1つが、

『クレイのツィードカメリアハート』です。


ちょうど、イベントレッスンにお声をかけて頂けましたので、想いを込めて そして、
どうか、皆様に可愛がって頂けるようにとお作りしましたハート(イベントレッスンでは、シャネル風ボールペンのツィードカメリアです)





少し大きめのタイプなので おリボンに付けても可愛いですよねハート
王道の白黒タイプですheart

どうでしょう。。。

ツィードに見えますか?



そして、少し調子にのって





お色付きまで作ってみましたハート

手前、ピンクグレーの ぽってりタイプのカメリアですハート
そして、その隣のカメリアは シルバーブリオンを散らしてみましたハート

後方、グレーピンクの  ぽってリカメリア
その隣は、パールを散らしてみましたハート





こちらは、キルティングカメリアですハート

ん?全くキルティング感、ゼロですね(T-T)

近寄って見てみると…。



キルティング型押ししてありますハート

花心は パールとキラキラストーンをつけてみましたハート

カップケーキ、マカロンタワーに付けても可愛いと思いますheart

まだまだ、挑戦、作ってみたい物がありますハート

この様な機会を作ってくださる 皆様に感謝しながら、そして、皆様の笑顔を想像しながらハートハートハート



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

一昨日は、主人もお休みで家族でお花見に行ってきましたhappy


とっても 綺麗な桜ハート




2歳の娘も息子くんと一緒に遊んでくれて、私も久々にゆっくり お花見を堪能できましたハート






全ての人に感謝と全ての事に感謝ですハート