病気になりにくい体をつくるには♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区(京橋)で自宅サロン をしています、

宝川美春です(*^▽^*)



本日も、ご訪問くださり、ありがとうございます音譜



今日は大阪で、お医者様の健康セミナーに参加して参りました音譜



「病気になりにくい体を作るには」



というテーマで、いろいろ教えていただきましたラブラブ



これは、ダイエットにもつながるお話、ということで


興味津々でお話を聞いておりましたニコニコ




先生いわく、

病気を治すより、ダイエットの方が難しいらしいですがあせる(笑



ダイエットも、病気になりにくい体作りも、

共通するようですひらめき電球




それは、股関節と肩(肩甲骨)をやわらかくすることアップ


・・・え?・・・それだけ?

って感じですが、



それが、とっても大切で、


硬くなることで、体の不調が現れだすそうなんですよビックリマーク


ビックリ目





病気にならないうちは、なかなか自分のメンテナンスって面倒で、


ついつい後まわしになったりするものですが、




こういう勉強会に参加すると、


あらためて、自分メンテナンスをしないといけないな汗

と思います・・・






膝をかかえて、起き上がったり(腹筋のように)


横になって、片足ずつぐるぐる股関節からまわしてみたり、


そんな体操を教えてもらいました合格



興味のある方は、サロンで伝授しますので言って下さいねアップ





たった数分、それを毎日つづける!


・・・でも、意外と難しいのですよね汗





40代になって、


いくら精神年齢は若くても(笑)やはり、体の中は正直ですので、



外からも内からも若々しく保てるよう、キラキラ


関節をやわらかくして、健康な体作りがんばりたいと思いますアップ




ダイエットもできて、病気知らずの体になれる!

いいことづくめですよねラブラブ





本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


大阪市都島区(京橋)の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)

携帯090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)



パソコンメニューはこちらから

※(只今、まつ毛エクステはお休みさせていただいています)