改めまして

こんにちゎc.kitty*






それでゎさっそく

2*0*1*2*年下半期を

振り返ってみますbud*






rose**数字月rose**



ハッピー

ぉ仕事が楽しぃ毎日P.C*






席替え

大好きだったWsan*

離れ離れ*ため息

今となってゎ楽デス(笑)






ワクワク学校school*

ぉ姉chan*と初参戦pencil*

今年1*回目candy☆






会社のぉ友達

数字歳上のHchan*

ぉ友達に!!






夏祭り

地元の夏祭りわたあめ

久しぶりに行きました夏祭り






料理教室

Wsan*が好き過ぎて

急に思い立って

1*人で体験レッスンへkitchen knife*

今となってゎキッカケが

キッカケですが

ぉ友達も出来て楽しく

彼のために頑張ってますpot*







rose**数字月rose**



恋バナ

Hchan*と会社帰りに

ぉ茶しながら恋バナ大会heart+kira*






料理教室スタート

今となってゎキッカケが

キッカケですが

ぉ友達も出来て楽しく

彼のために頑張ってますpot*






花火大会

久しぶりの花火大会に

ychan*と行きましたhanabi+.





終わり

数年前のツラィ恋が

やっと終わりましたbud*






SMAP

ぉ姉chan*が当選して

初SMAPコンサート参戦karaoke*

とっても楽しかったデスcandy☆






進展

Wsan*とぉ仕事帰りに

居酒屋デートbeer*






rose**数字月rose**



さらに進展

Wsan*ぉ休みに

オムライスランチomelete*&*

ぉ買い物デートラブラブ





嵐フェス2*日目参戦karaoke*

国立2*回目&*

今年2*回目の嵐candy☆






rose**数字数字月rose**



初旅行

ychan*SEA*旅行ラブラブ

ディズニー好き同士で

楽しかったぁ!!*






BBQ&*ぉ宅訪問

去年結婚wedding*した

親友chan*のぉ招きでe913

ぉぅちにもhouse*チワワ






過呼吸

ぉ仕事がィッパィx02*

会社で大号泣で過呼吸ga-n*

派遣の同期とも

Wsan*の件で暴言吐かれ

辞めると決意↓↓*

でも会社のHsan*&*

今の彼氏san*boy*の助けで

鬱の一歩手前から

乗り越えましたbud*







rose**数字数字月rose**



最後の晩餐

ぉ姉chan*と最後のディナーステーキ一切れ

さみしぃcandy☆






両家ぉ食事会&*ぉ宅訪問

結婚したぉ姉chan*のぉぅちへhouse*

鯛めし鯛(尾頭付き魚)






料理教室

10*回も通ってましたpot*






病気

久しぶりのカゼcandy☆






再び告白

カゼで寝こんでる中

今の彼氏san*boy*から

電話で告白mobile+.

戸惑いましたが

改めて大切な人だと

思ったのでOK*しましたcandy☆きら






rose**数字数字月rose**



急接近旅行

会社のHchan*

TDL*SEA*旅行ラブラブ

普段彼氏san*boy*

イジられてる反動で

8*歳上なのにイジリまくりcandy☆

それより出会って半年で

スピード2*人旅行にビックリ(笑)






popcornpopcorn*in福岡3*日目♪+.

初ドーム*!!!

今年3*回目の嵐candy☆

絶対参戦したかった

今回のツアーpopcorn*

今年3*回も会えたのも

奇跡デスcandy☆






マイコプラズマ肺炎

福岡の病院で発覚candy☆

カゼじゃなかったみたぃデス汗あせ

でももぅスッカリ治りましたGOODGood☆






異動

彼が職場のぉ向かぃsan*

来年から異動bud*

近くに来てくれてぅれしぃheart+kira*

安心しますclover*






ルミナリエデート

ずっと行ってみたかった

ルミナリエに彼とハート♪☆

実ゎ初デートだったりしますcandy☆

毎年恒例デートにします(笑)

会社のHsan*家族とバッタリuha*






スマホデビュー

つぃに欲しぃスマホiphone*

見つかってデビューbud*

スマホデビューもあって

ブログぉサボリsan*でしたcandy☆






ケンカ

彼とささぃなコトでケンカ!?

でも翌日サプライズぉ迎えcar*






異動

ぃつも助けてくれてた

癒しのHsan*が違う係に

異動candy☆

大号泣してしまぃました汗*

スグ見えるトコなんデスが

今後に不安イッパィですcandy☆






結婚報告

高校時代の男友達から

結婚wedding*すると連絡mail*

彼女chan*とも仲良しなので

決まってぅれしぃデスcandy☆






2*0*1*2*年

簡単に振り返ってみましたbud*






今年ゎはッぴぃ♫な出来事が

多かった気がします!!*






キラキラ新たな出会ぃキラキラ

たくさんあって

ホントに充実した

1*年でしたcandy☆きら






ぁと何事にも

積極的になれた

1*年でしたcandy☆きら






年始に掲げた目標…






「*自分磨きjewel*」*






ポーセラーツインストラクター
ぉ料理
ダイエット-キロ
エイジングケア
運動ストレッチ
知識
恋愛






中も外も磨いて
手に職をつけて
キラキラぉとな可愛ぃ女性になる






ダイエット-キロ

運動ストレッチ以外

達成crown*出来てるカナ!?






ずっとx02*目標を持って

キラキラな女性でぃたぃなgirl*






最後にッ






今年もみなにゎ
たっくさんぉ世話に
なりました






ペタコメントメッセージ
読者登録アメンバー申請
たくさんぁりがとぅ
ござぃました






つとってもぅれしくて
ブログを通しての出会ぃを
ありがたく感じています






更新するコトだけで
ィッパィになってしまって
全くぉ返事
出来てぃなぃコトが
本当に申し訳ナィですga-n*






こんなtiaraデスが

3*年
tiara*キラキラ日記

ょろしくぉ願いします






3*年もみなにとって
ステキな年になりますよぅに