こんばんゎmoon*






今日ゎぉ昼から

ABCに行ってきましたcandy☆





今回のメニュー…








↑tree*ローストチキン&*フォカッチャtree*




Xmasチキン ピグローストチキン レモン風味のグレービーソース


パンフォカッチャ





holly*にピッタリのメニューfather Xmas*






今回ゎ最初から最後まで

1*人作業でした♪+.








↑Xmasチキン ピグローストチキンXmasチキン ピグ



1*1*羽ずつ下処理して

塩こしょう,バジルetc...*をモミ込んで

焼いていきました*!!!






食べるときにカットするのが

とっても大変でしたが

やわらかくてぉぃしかったデスcandy☆Good☆






焼くときに香りつけ用に敷いてた

ぉ野菜carrot*肉汁を吸って

とってもぉぃしかったデス!!*









↑lemon*レモン風味のグレービーソースlemon*




チキンXmasチキン ピグを焼いた後の肉汁を使って

ソースを作りました!!






このソースもレモンが効いていて

ぉぃしかったデスGOOD






そして…









↑tomato*フォカッチャtomato*



とってもやわらかぃ生地で

気持ち良かったデス(笑)







☆tiara*キラキラ日記☆-1356261924179.jpg



ホントゎKkun+.と食べたかったケド

ぉ仕事P.C*&*送別会beer*だったので

家族でいただきましたcandy☆






ぉなかィッパィです③ハート