こんばんゎ






今日会社に着いたら
がマスクしてました






ぃゃッ






tiaraぅつしてませんょ






たぶん






でもとってもしんどそぅ
だったので心配デス






早く良くなって欲しぃデス






tiaraゎ少しずつ回復
向かってる気がします






早く治さなくちゃ






さてッ






先日までのぉ仕事
更新が決まりました






安心して年を越せます






そこでッ






会社で使ぅカレンダー
してきました






じゃぁぁぁぁぁん







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4727.jpg




もんシリーズ*カレンダー






パソコン台持ちなので
デスクに置いても邪魔にならなぃ
手のひらサイズ











もんシリーズゎ
癒されるやさしぃデザイン
心に響くコトバが大好きデス






少しデスがご紹介します







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4728.jpg




ハートマカロンぃちご

大切と想う シアワセな時間







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4729.jpg




四葉のクローバー

やさしさの中にある
ツヨィきもち






そして







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4730.jpg




ぉ花

ぃつも笑ってぃられるコトを
大切にしよぅ







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4731.jpg




キャンディー

あたりまえはなく
ぃつもキセキで
満ちあふれてぃるんだね







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4732.jpg




コンペイトウ

心で感じるから
かけがぃのなぃ宝物になる






最後ゎ







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4733.jpg




クリスマス

つながってぃる
ぁたたかぃ想ぃ






今のぉ仕事ゎカレンダーに
書きこむ予定がナィので
十分デス






来年からされたぃデス






ところで






明日から






今年もやっぱり早ぃデス






もあっとぃぅ間
なんだろぅな






気づいたら今のぉ仕事
今日で半年経ちました






危機もぁりましたが
乗り越えて成長出来た
気がします






残り少しも
大切に過ごしたぃデス