こんばんゎ






最近ぉ仕事順調
tiaraデス






大変デスが前みたぃに
常に全力疾走でゎナィです






有給までに頑張って
仕上げとかなくちゃ






さてッ






今日ゎぉ仕事帰りに
ABCに行ってきました






今回のメニュー







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4722.jpg




オレンジカスタード






バターたっぷりのリッチな生地に
手作りのカスタードクリーム
オレンジのコンポートをのせて
卵を塗り,アーモンドを散らして
焼きました







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4723.jpg




焼き上がってから
あんずジャムを塗って
セルフィーユをのせて完成






あんずジャムじゃなくても
ハチミツでもだそぅデス







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4721.jpg




ヶ月以上ぶりの
パンの授業でしたが
工程を忘れてるコトなく
キレィに出来ました






むしろテキパキ出来たカモ






でもふきんを忘れて
ハンカチで代用






そんな私にがハンカチ
貸してくれたんデス






年下なのにょく気のつく
可愛ぃ女のコです






ところでッ







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4722.jpg




ABCの契約をするときから
番気になってた
今回のパン






思ってたより
さ控えめでした






今回ゎ何よりカスタードクリーム
簡単に作れるコトに
とカンドーしてました