こんばんゎ






今日ゎぉ仕事帰りに
ABCに行ってきました






今回のメニュー







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4704.jpg




メニュー






から新しく出来た
料理のスキルを学べる
メニュー






のテーマゎ




ご飯の炊き方
圧力鍋の使い方




鍋炊きごはんでにぎるぉにぎり

圧力鍋で炊く玄米ごはん

かれぃの煮付け

ふろふき大根







和食なメニュー






まずゎ







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4707.jpg




鍋炊きごはんでにぎるぉにぎり






ぉ米を研ぐところから
ぉ鍋で炊いて
三角ぉにぎり俵ぉにぎりを
握りました






三角ぉにぎりにゎ
梅干しを入れました







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4708.jpg




圧力鍋で炊く玄米ごはん






圧力鍋で炊きあげました






そして







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4705.jpg




かれぃの煮付け






煮付けが出来たら
スゴィってイメージでしたが
意外と簡単







☆tiara*キラキラ日記☆-DCIM4706.jpg




ふろふき大根






肉味噌がとっても
ぉぃしかったデス






和食ょり洋食派デスが
和食ゎホッコリしますね






また作ってみたぃデス