こんにちは!


占星術・スピリチュアルアドバイザー

ユキコです。


どんな過去も、生きる糧に変えて、望む未来を描くサポート♡


繊細さんも、HSPさんも、お姉ちゃんだからと我慢ばかりしてきたあなたも、大丈夫だからねニコニコ


わたしの自己紹介はこちら



おひさしぶり投稿はこちら


(ホテルステイでクラブラウンジ満喫♡)


新たな始まりを迎える前に


3月も幾日か過ぎ、暖かい春が目前にやってきました目がハート


わたしは春が近づいてくると思うだけで、ウキウキしますニコニコ


寒いのが苦手だというのもありますがガーン


そして、春分です音符


占星術では、一年の始まりとされています。


いまはまさに、この一年のクライマックス、手放し、解放、さまざまなことを終わらせて、新たな始まりに備えていく準備のとき。


ヒヨコあなたにとって嫌なことはなんですか?


わたしさえ我慢すればいいと思って、やめられないこと、ありますか?


わたしは、仕事での長時間労働が嫌でした。


このまま、我慢し続けるのは嫌だびっくりマーク


と思って、


繁忙期などの忙しいときは頑張るけれど、そうでないときの残業はしたくない!


と、はっきり言って、改善をお願いしました。


なかなか勇気がいりましたが、嫌だと伝えないと、わかってもらえない💦


もう自分を我慢させない


と、昨年決意し、伝えられることは伝えています。


わたしも繊細さんなので、相手に「そこのお箸とって」とか、お店の人に「すみません、〇〇ください」などが言えない泣き笑い


言えたら、自分で誉めているくらい…なので、わたしの中ではすごいことなのです星


でも、わたしがいくら我慢をしていても、


相手はわたしが我慢しているなんて、爪の先ほども思っていない


のです


そのおかげか、残業もずいぶん減りました!


休みの日もぐったりでしたが、いまはいろいろおでかけできるようになり、嬉しい限りです笑い


ホテルステイや旅行に出かける日も増えましたキラキラ


この春分までに、なにを手放して、春分になにを始めますか?


一年後はどんなあなたになっていたいですか?








あなたには、あなたが思い描く人生を歩むことができます。


その一歩を踏み出すのは、あなたにしかできません。


変わりたいなら、どんなあなたになりたいか、想像してみてください。


誰の遠慮もいらない、現実的でなくてもいいのです。


あなたの人生を彩るのはあなただけ!


いますぐ始められます!