こんにちは!


占星術・スピリチュアルアドバイザー

ユキコです。


どんな過去も、生きる糧に変えて、望む未来を描くサポート♡


繊細さんも、HSPさんも、お姉ちゃんだからと我慢ばかりしてきたあなたも、大丈夫だからねニコニコ


わたしの自己紹介はこちら



おひさしぶり投稿はこちら


(ホテルステイでクラブラウンジ満喫♡)


乗り越えられない壁はない



なんでこんなことが起こるのか、と、嘆きたくなるときがあります。


過去にも、たくさんありました。


いちばんつらかったのは、子どもの不登校の時期。


子どものために、必死でした。


できることはなんでも、藁をもすがる思いでした。


いろんな出会いや助けがあって、壮絶な日々でしたが、3ヶ月ほどしたころから、ゆるやかに日常生活に戻ることができました。


これはわたしにとって大きな転機となり、ここからがいまのわたしへとつながる始まりとなるのです。


子どもといつも、「越えられない壁はないよ」と言っていたのを思い出します。


いまでは、この時期があったから、生きづらい日々をしあわせな日々に変えることができたと、感謝の気持ちも湧きあがります。


戻りたくはないですが…


いまも、なんらかの悩みを抱えている方が、こちらを訪問してくださっているかと思います。


わたしからお伝えしたいのは、「越えられない壁はない」です。


明るい未来を思い描いてください。


不登校であれば、子どもを信じてあげてください。


その信頼が、子どもの生きる力に変わります。


あなたはいま、変化の渦の中にいて、先も見えず、不安でいっぱいかもしれません。


目の前のネガティブなことを拾うことをやめて、今日一日で、うれしかったこと、しあわせだなぁと思ったことを並べてみてください。


そして、大丈夫、とあなた自身を信じてください。








あなたには、あなたが思い描く人生を歩むことができます。


その一歩を踏み出すのは、あなたにしかできません。


変わりたいなら、どんなあなたになりたいか、想像してみてください。


誰の遠慮もいらない、現実的でなくてもいいのです。


あなたの人生を彩るのはあなただけ!


いますぐ始められます!