こんにちは!


占星術・スピリチュアルアドバイザー

ユキコです。


どんな過去も、生きる糧に変えて、望む未来を描くサポート♡


繊細さんも、HSPさんも、お姉ちゃんだからと我慢ばかりしてきたあなたも、大丈夫だからねニコニコ


わたしの自己紹介はこちら



おひさしぶり投稿はこちら


(ホテルステイでクラブラウンジ満喫♡)


先延ばしにしていることありますか?



わたしは物事に着手するのに時間がかかります悲しい


とくに、苦手なことは、ずーっと放置していますガーン


で、ギリギリになって、なんとか間に合わせる泣き笑い


潜在能力高め?なんて思ったりもします拍手


なにげないことも、先延ばしにするということは、つねに頭の片隅に置いているということ。


やらないとなー、まだいっかー、とかなんとか、いつもそのことで思考回路がぐるぐるしているのです。


なんとか変えたいと、わたしの作戦をご紹介笑い


星これ1分かかる?と、自分に問いかける→じゃあやるか、となる乙女のトキメキ


星付箋アプリを使って、先延ばしにしていることを書く→待ち受けにする→減らしたいから、着手する乙女のトキメキ


星とにかく自分で褒めまくる!

 できた、すごーい、拍手拍手


どんどん終わらせると、すごくスッキリして、小さなことでも先延ばしにすることが減ると、頭の中が休まるのがわかります。


ちゃんと計画通りにできる方がうらやましい限りです指差し


わたしと同じように思っている方、試してみてくださいね飛び出すハート






あなたには、あなたが思い描く人生を歩むことができます。


その一歩を踏み出すのは、あなたにしかできません。


変わりたいなら、どんなあなたになりたいか、想像してみてください。


誰の遠慮もいらない、現実的でなくてもいいのです。


あなたの人生を彩るのはあなただけ!


いますぐ始められます!