こんにちは。

 

 

ダイヤモンドHSP・繊細さん

ダイヤモンド第一子長女さん

 

へ向けたメッセージや、わたしの心が響いたことのシェア、

生きづらさを手放していくことに寄り添い、

 

星占星術鑑定

星アストロタロット®リーディング

 

で、あなたの望む未来をサポート、ユキコです。

 

はじめましての方はこちら


 

占星術鑑定(オンラインセッション・鑑定書作成)

 

占星術とタロットの融合 アストロタロット®リーディング

 

 

 

 

 

 なにごとも経験に勝るものなし。











人生の終わりを迎えるときに思うのは、

さまざまな経験から得た感情や感動、思い出。









つらかったことも、悔しかったことも、

長い年月を経れば、そんな時もあったなぁと、

懐かしく思い返すことになる。









できなかった経験、やればよかったと後悔することのほうが、心残りになるだろうなと、思う。









社会の一員でいるならば、人との関わりは避けられず、楽しさもあり、苦悩することもある。









それをいかに心地良くいるようにするか、

その技量を経験を重ねて学んでいく。










歯を食いしばり、ガチガチに身をこわばらせていれば、少しの衝撃にもダメージを受けやすい。












その衝撃をある程度吸収し、しなやかに受け流していく。

 

 








それぐらいがちょうどいい。










それもさまざまな経験をしたからこそ得たのだから、これまでのどんなことも無駄はない。









そう思えば、目の前に広がる景色も違ってみえてくるのではないでしょうか。








 

あなたがいてくれたことで、

わたしはたくさんのことに気づくことができました。

 

 

いてくれてありがとう。

 

 

今日も心豊かな一日になりますように。

 

 

 



まじかるクラウン占星術鑑定
◇オンラインセッション(対面通話・音声通話)
◇鑑定書作成(メール送信)

あなたの生まれ持ったホロスコープと今の天体の動きから、
メッセージをお伝えします。
人生・仕事・対人関係・恋愛などお悩みをお伺いします。

あなたの2021年はどんな一年になるのか、

あなたのお誕生日からどんな一年になるのかも占います。
詳しくはこちら


まじかるクラウンアストロタロット®リーディング

◇オンラインリーディング(対面通話・音声通話)

◇メールでリーディングメッセージ送信
アストロ(星・天体)とタロットの融合キラキラ
占星術の知識を生かし、精度の高いタロットリーディング
です。

人生・仕事・対人関係・恋愛などお悩みをお伺いします。

詳しくはこちら

 

 

お申し込みはこちらから