新生活に向けて!

 

プレオープン中です!

 

☆愛あるメッセージを届けます☆ 【遠隔】オラクルカードリーディング

 

☆星読み☆占星術鑑定~あなただけに伝えたいメッセージ

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

こんにちは。

 

見えない脅威との戦いも、いよいよ緊迫感が漂ってきました。

 

この間の週末も大都市での外出自粛要請で、街から人々の姿がほとんどなくなりました。

 

自分の命と大切な人を守るため、その思いが誰もが強く思うようになれば、計り知れない大きな力を生み出します。

 

その脅威と戦う医療従事者の方々も一人の人間であり、誰かのかけがえのない大切な人。

 

 

あなたにとって、大切な人が日々自分の命が危険にさらされている、そう思うと、さらに危機感が増していくでしょう。

 

これ以上感染者を増やさない、そのためには、今自分ができることから、自分は何ができるか。

 

大きなことでなくても、小さなことの積み重ねが大きな力となります。

 

ゴールが見えない今、不安と背中合わせで、心も疲れてくるころかと思います。

 

今までできなかった新たなチャレンジや、時間をかけて自分の暮らしを整える、自分自身をいたわるなど、時間がなくて忙しい日々だったころにやってみたいと思うことをちょっとずつやってみましょう。

 

今ここ、今日もありがとう。

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

光ある未来を知って、自分らしく生きていきましょう!

☆愛あるメッセージを届けます☆ 【遠隔】オラクルカードリーディング

 

 

今の自分はどんな時期?モヤモヤで進めなくても焦らないで!

☆星読み☆占星術鑑定~あなただけに伝えたいメッセージ~

 

 

お申し込みはこちらから