繰り返し現れる現実とギフト | 【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【占星術メニュー】
✦西洋占星術個人セッション

✦バイオリズムを使いこなし
未来設計に役立つ西洋占星術講座


✦占星術を学んだけれど
モヤモヤされている方向けの講座

【若返り美容】
✦エアジェットによる
最先端エステで若返り効果!

子どもからの学びにやり

わかっているけれど
辞められない、、


不必要な心配
何度
気持ちの切り替えの
言葉を見つけても

繰り返してる。


、、

結論


疑心暗鬼が好きってこと?!

私、
悪趣味、、
ガーン



身体が持たないくらいに
ならないと
納得出来ない
頑固さがでてしまうのね、、

月星座が獅子座の私。



星読みで親子を
みるときは
月は
母、養育する人を示します。


性質が
獅子座
(四元素では火の性質
そして、
不動サインで活動質)


簡単に言えば
百獣の王しし座



意識しなければ
変えない
強さだけが
際立ってしまいそう。


そして、
負のスパイラルへ
突入!




もっと
獅子座の性質を
豊かに
使って
心豊かな人へ成長したいなって
思った朝。



獅子座は、

大らかさ

華やかさ

などの豊かな
性質を秘めています。





火のサインの
獅子座
変に気持ちを
抑えることなく
そのまま表現してゆく

これ!
大切です❤️


だって、
疑心暗鬼から
生まれる妄想は
闇以外になにも無いかも、、
そう思ったの。



この奥にあるものは、
相手を信じきることは
自分を信じきること
これを教えてくれたかな。



度々、
ここを確認する経験を
味わう私。




目の前に繰り返し現れる

事象は

受け取るまで
現れる
自分への大切なメッセージ。



ならば、

獅子座の母らしく、

表現力豊かで
大らかに╰(*´︶`*)╯

?!ってことは
笑顔の
お母さんでいることだね!



笑顔を忘れずに♡

これもまた
メッセージですね!


うずまき事柄は違えども
繰り返し現れる現実ありませんか?

きっと
貴方への大切なメッセージです。
{84FB7B72-35C4-42A6-BA3E-222F3F082E10}