久しぶりの川へ | ティちゃん地方は高気圧

ティちゃん地方は高気圧

2011年12月31日生まれのティアラ 2018年11月23日にお空組に入学しました。2019年12月11日生まれのティアレが家族となりました。2005年7月10日生まれの女帝むぅ様が2020年11月16日にお空組に入学しました。2020年10月3日生まれのパゥが家族になりました。

今朝は晴れていたので

川活へ行きました

先週の打ち上げBBQの時は流れが激しく

入れなかった

今日はどぉだろう?と思いながら 行ってみました



流れは所々激しい所もありでしたが

川幅が広くなっている分浅い所もあり

でも 今までとは

地形が変わっている所もありでしたし

深い所があり ティっちゃんは3〜4回渡った所で

ギブでした

上流からスパンクくんがやって来て

スパンクくんをお迎えにさっき渡れず

ピーピーと鼻鳴きした所を泳いで渡りました

スパンクくんの写真撮り忘れ

今日の水温は高かったので パゥちゃんも震えずでした

先週から ダブルドッグガードを着せています

雪遊びのは 下に分厚い中綿 裏ボアのツナギを着せるため ワンサイズ大きい物を買ってあったので

水に濡れると伸びて危ない為

ピッタリサイズをメルカリでお安く購入しました



1時間位 ビバノンをして 帰りました

akigawa baseは まだ開店準備中だったので

そのまま BBQキムラさんへ



ええ!

駐車場にあった BBQの機械が

大きくなっている

いや 大きすぎでは?



前のはこれ

あれで 何ができるんだろ〜

何人分できるんだろ〜!笑

今度 聞いてみよう!


今日は ハンバーガーでは無くて

サーロインステーキサンドにしてみた


お天気が良すぎて デッキのテントのオレンジ色で

なんだか分からん色になっていますが

美味しかったです

サンドイッチの種類も多いから

他のも食べてみたいなぁ

奥の席には トイプードルちゃんがいたので

手前の席になってしまい

ティっちゃんは場所がないので 私の横のイスをずらしてそこにいたので

パゥは私の前の席になりしたが

ちゃんとおりこうさんに座っていました





みんな オレンジ色🍊🧡


私が会計に!と席を立ったら パゥはテーブルに乗って私の方に来てしまうと言う…

まだまだですね

また 行きますね!


さて 今週はラルと川にと思っていますが

金曜日はまたお天気悪そうなんですよね

もし悪ければ



ここに行ってみようか?