今日も! | ティちゃん地方は高気圧

ティちゃん地方は高気圧

2011年12月31日生まれのティアラ 2018年11月23日にお空組に入学しました。2019年12月11日生まれのティアレが家族となりました。2005年7月10日生まれの女帝むぅ様が2020年11月16日にお空組に入学しました。2020年10月3日生まれのパゥが家族になりました。

行ってきました!

就寝前に飲んでいる薬が効いているのか?

それとも2日お休みしたから なのか?分からないけど

体調が良い!

心臓にちゃんと血液が流れるって

素敵!


駐車場に着くと

バニのステッカーが貼ってある車が2台!

いるいる!

上流に登っていくと 




上流から






スパンクくんとフランくんが下って来ました

初めまして!

スパンクくんの名前は

もしかしておはようスパンクからですか?とお聞きするとそうだとの事でした

当時 スパンクの絵を描いていた覚えがある!

フランくんは同じ犬舎さんなので

やっぱり似たお顔でした

5月にワフでお会いしましょう!













ティっちゃんはとっても慎重派ですから

ゆっくりと!

今日はakigawa basはお休みの為

アイスは無し!


明日も行きたいけど
11時から 骨ゴリなんだよなぁ
どーしよーかな?