日頃の行いが良い ティっちゃんだから | ティちゃん地方は高気圧

ティちゃん地方は高気圧

2011年12月31日生まれのティアラ 2018年11月23日にお空組に入学しました。2019年12月11日生まれのティアレが家族となりました。2005年7月10日生まれの女帝むぅ様が2020年11月16日にお空組に入学しました。2020年10月3日生まれのパゥが家族になりました。

25日夜勤明けに山中湖に遊びに行きました

日野の仕事場は中央高速府中国立インターから直ぐなので1時間位で到着予定が

事故渋滞で2時間弱掛かりましたが

11時には到着しました

天気予報では 夕方から雨か雪との事だったので

かのんも行っていた 忍野八海に行きました


とっても綺麗ですね



本当はダイエット中なので ダメだけど

ダイエットと言われる前に旅行は決まっていたので

今日は良いよね!

お決まりのソフトクリーム🍦


先ずは 私もダイエット中だけど お味見で

あ!先っぽ無くなってるよ!


ちょっとだけだからね

全部持っていかれました!

パゥちゃんは コーンだけに!

ここでは お昼やおやつを色んな店で買って食べました

写真は無いけど 何故か私はせっかくの山梨なのに

韓国のホットク?ホットドッグ?を食べました

一緒に買ったチキンが美味しかった

沢山の人が居て 日本人 外国人に写真を一緒に撮っても良いか?とか触っても良いか?とか

ティっちゃんは大人気でした

可愛い可愛いと言われて

何て種類の犬ですか?とか バーニーズ大好きとか

この子本当に大人しくて良い子とか 言われたので

ブリーダーさんは直ぐそこなので ぜひ!と宣伝も忘れない!笑


15時になったので お宿のワフに向かう途中 降り出しました



白鳥さんだよ!

雪が降り出したので

とりあえず シャンプーを先にと(何故?)笑

パゥと大姉をお部屋に残してプールへ

シャンプーして乾かして出て来たら


銀世界でした



ティっちゃん ブルトーザー

ゴロンゴロン

ティっちゃんの回転レシーブと 跳ねるパゥ









今回もパゥちゃんの大切な物が数が多くなって復活!

お約束だよねー



そして

お待ちかねのご飯




ティっちゃん 今日 1番良いお顔!

夕食後


きれいだねー❤️



朝です



今朝も絶好調の回転レシーブ

最高は連続4回転でした!




笑!


お待ちかねの朝食

みんなここの階段は嬉しそうだね



やっぱりここでの顔が1番良いお顔





今日も楽しく遊べました

来る時も帰る時も道路は凍結したりせず

山中湖周辺のみ雪が降ったようです

これは ティっちゃんの行いが良いからだよね

明日から 訓練仲間は裏磐梯で雪遊びです

日程がどうしても合わず

てか 今も仕事中ー!笑

来年は一緒に行きたいね!

でも裏磐梯遠いのよね

うちからだと4時間は掛かる!

どこでもドアがあったら 

直ぐに行けるんだけどなぁ