ティアラお誕生日 | ティちゃん地方は高気圧

ティちゃん地方は高気圧

2011年12月31日生まれのティアラ 2018年11月23日にお空組に入学しました。2019年12月11日生まれのティアレが家族となりました。2005年7月10日生まれの女帝むぅ様が2020年11月16日にお空組に入学しました。2020年10月3日生まれのパゥが家族になりました。

今日はティアラの11歳のお誕生日です




ティアラ6歳の誕生日

これが最後のお誕生日となった

1年後には もう居ないかも?なんて1ミリも思って居なかった

いつ 何が起こるか分からない

だから 一日一日を大切に暮らそうと思う












美味しかったね


ティっちゃんのお誕生日プレゼントが少し前に届きました




新しいカラー

今回は女の子らしく 濃いピンクです

来年も健康に一年を過ごします

皆さん

ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します