ティアラ4回目の命日 | ティちゃん地方は高気圧

ティちゃん地方は高気圧

2011年12月31日生まれのティアラ 2018年11月23日にお空組に入学しました。2019年12月11日生まれのティアレが家族となりました。2005年7月10日生まれの女帝むぅ様が2020年11月16日にお空組に入学しました。2020年10月3日生まれのパゥが家族になりました。

11月23日 勤労感謝の日はティアラの命日です

お空組4歳だね


うん? もうそんなに経ったっけ?


お空でむぅちゃんと仲良くやってる?

まぁ むぅちゃんは相変わらずだとは思うけど

でも ティアラは優しいからきっと むぅちゃんに優しくしてくれてると思ってるよ

むぅちゃんの具合が悪くなって来た時に

ママがティアラにお願いしたのは

むぅちゃんが苦しくない様に むぅちゃんにとって1番良い時にお迎えに来てあげてね

そして お空ではむぅちゃんをよろしくね

他の子と仲良く出来ないかもしれないからだった

むぅちゃんが発作を起こし出した頃に

アニマルコミュニケーションで

インタープリターさんから言われたのは

その言葉の通りだと思います

むぅちゃんの周りはとても優しい

優しさだけです ティアラちゃんが守ってくれているでした


ありがとうね ティアラ

任せとけ!だよ


ティアラがお空へ向かった日から ずーっと23日は

ティアラブルーの空でした

今日は雨だよ

とても冷たい雨…

でも そっちは 晴れてるね!




こんな写真が!

ティアラを抱える ティアママ

やっぱり ティアラ ちびっ子だ!

ティアレはきっとこんな事出来ないなぁ

このモンベルの抱えるのも 誰かに貸して どっかに行ってしまったよ

誰に貸したかも覚えていない

有ったら 抱えてみるけど

きっと無理だろーな!



今日は いつものケーキでは無くて




最近知ったお店




かにやだから カニ道楽とかと同じお店だと思っていた

最近 和菓子屋さんだと知った

そして食べログに モンブランが美味しいと載っていたので ここで買ってみた

本当は和栗のモンブランを買うつもりだったけど

もう売り切れていたので

栗っとモンブランにした

甘かった…

今度買うとしたら


これ!

はぜ栗と言ってるけど

たぶん 栗きんとんだと思う

岐阜の栗きんとんが大好きで この季節はお取り寄せして食べるけど

今度買ってみて 美味しかったら お取り寄せしなくて済むし!



2人にお祀りした後は






こちらの2人が 美味しく頂きました


最近ティアレの顔がティアラに似て来たと思う!


明るくなったし!