2022バニシャン | ティちゃん地方は高気圧

ティちゃん地方は高気圧

2011年12月31日生まれのティアラ 2018年11月23日にお空組に入学しました。2019年12月11日生まれのティアレが家族となりました。2005年7月10日生まれの女帝むぅ様が2020年11月16日にお空組に入学しました。2020年10月3日生まれのパゥが家族になりました。

行ってきました!

バニジャン



前回行ったのは2017年

この時思った2019年に三兄妹でベテランバニさんで表彰!って

そして この日 ティアラとここに立つのが目標だった




ティアラ10歳おめでとう!

もちろん 来てるね

レオンもベリーちゃんもおめでとう


3人で並んでるね



会場歩いていて

お互いに

あれ?って 見つめ合った 航空公園友達のバロンくん

そして 遠くから?

3ゴル


それいゆちゃん


優くん


愛ちゃんとの一緒の写真が無かった

このお洋服はティアラのお下がりです

そしてインスタから勝手に拝借


バーニーズのそれいゆちゃん

2人とも 着てくれてありがとうね

ティっちゃんは

ティアラが大きすぎて着られなかった むぎちゃんちのお洋服で行きました


お尻丸出し!笑



そしてあちらでゲットした




新しいお洋服(顔がティアラだ!

ティアたんシェアしてるね)


こんなに大きさが違う!

緑のお洋服?縮みましたか?

こんなに小さかった?笑

新しいお洋服には

神様からの贈り物を受け取りますと書いてあります

ティアラ10歳おめでとう 神様の近くで神様から贈り物を受け取ったね

ティアレ 10歳で受け取ろうね


でも 何歳でも 生まれてきてくれた子は

その時点で神様からの贈り物も受け取って生まれてきてると思ってるよ


さてさて

私は犬生ミール(わってぃママのお店)でお手伝いという名の邪魔をしていた為 みんなと殆どいませんでした

会いに来てくれた やまちょママありがとうございました

後 夢目ちゃんママ 10年ぶりにお会いできました

そんなに遠くないのでまたお会いしましょうね

途中で 待て大会?に2人で参加

パゥはラッパの音で逃げました


オレ様パゥ 実は小心者

ティっちゃんは途中で疲れて伏せてしまい失格に…

なんと

訓練仲間では あの!ラルが



到着早々 バッグに顔を突っ込みパンを盗み食いしたラルが!


最後の方まで残ると言う!

ラル やる時はヤレる子!笑

まぁ 隣の大きな子が重くて…と諸説あるけど

ティアママはラルの実力だと思っているよ!笑




犬生ミール前で

かのんとラル

最後にみんなで


楽しい時間はあっという間に過ぎました

バニジャン みんな1年元気で過ごして また来年ね!