ワフ続き プールに入ったよ | ティちゃん地方は高気圧

ティちゃん地方は高気圧

2011年12月31日生まれのティアラ 2018年11月23日にお空組に入学しました。2019年12月11日生まれのティアレが家族となりました。2005年7月10日生まれの女帝むぅ様が2020年11月16日にお空組に入学しました。2020年10月3日生まれのパゥが家族になりました。

ワフ2日目

朝ごはん


おいしかった


少し部屋で休憩して
プールへ 
昨日ランから見ていたら
人は誰も入っていなかった…
やだなぁ 私だけ入るの!と思っていたら
こむぎちゃんパパと現地でお友達になった
トントンくんのパパが入れてくれるって


黄色がティアラ オレンジがこむぎちゃんです

プールに入ったときは 私も水に引きずり込む程の勢いだったけど
みんなで プールサイドを逃亡
プールサイドは走ってはいけません


でも 入れてしまえば







こむぎちゃんも




まだ続く

Android携帯からの投稿