親戚さんの会 | ティちゃん地方は高気圧

ティちゃん地方は高気圧

2011年12月31日生まれのティアラ 2018年11月23日にお空組に入学しました。2019年12月11日生まれのティアレが家族となりました。2005年7月10日生まれの女帝むぅ様が2020年11月16日にお空組に入学しました。2020年10月3日生まれのパゥが家族になりました。

ランでいつも仲良く遊んでいる、華ちゃんとベルちゃん

妹のベリーちゃんが親戚探しサイトで見付かった事から、登録してみると…
二人ともティアラの親戚さんで有ることが分かりました
いつも、仲良くさせて頂いている
華ちゃんとベルちゃんが親戚だったなんて
驚きと、喜びがヽ(*´▽)ノ♪

17日ベルちゃんのお家にお招き頂き
祝親戚さんの会を開きました♪


みんな親戚だったんだよ!!☆-( ^-゚)v
ピンクのお洋服が華ちゃん
左手奥がベルちゃん
手前がティアラ

ワンコの為に建てられたお家は、お庭からワンコシャワー室に入り リビングへと続きます♪
素晴らしい

素晴らしいのはそれだけじゃないよ!!
ベルママの手料理(≧▽≦)


レモンティ・ハムときゅうりと紫玉ねぎのマリネ・ポタージュ



煮込みハンバーグしめじ入り
奥のピンクのスプーンが乗っているお皿には…ワンコ用ハンバーグ




ベビーリーフと生ハムのピザ
ピザ生地もその場でこねて作ってくれました
もちもちのふわふわ♪
この後 パスタもと言って頂きましたが
お腹一杯なのでそれは次回に~(*^^*)
と言ってまた押し掛ける
理由を作りました(笑)



デザートはロールケーキとヨナナスで作ったバナナといちごのアイス添え!!

ティアママ…ブログに慣れておらず…
写真撮るの忘れまくり
口を付けてからの撮影…

どのお料理も美味しくて ベルママお嫁さんに欲しい!щ(゜▽゜щ)

こんな美味しい物がデーブルに並んで
ワン達がおとなしくしてる筈がありません!!


初めはお利口に
でも よその仔が最前列






自分達のハンバーグが無くなると…
華ママ襲われる!!






爽ちゃんは そんなバカニーズを見て 呆気にとられてました…(-_-;)
ティアラ…何もあげてない見たいで…母はとても恥ずかしかったよ…

写真撮るの忘れましたが
この後…ティアラは爆睡
なんて ずーずーしい仔なのかしら…(◎-◎;)

ベルママさんへ
どのお料理も ぜーんぶ美味しかったです
次回は ぜひ パスタを頂きたい
ヽ(*´▽)ノ♪
そして ぜひ自宅ドックカフェを営業してくださいm(__)m 

ベルパパさんへ
お留守中に押し掛けてすみません
もう少し涼しくなったら
BBQ開催して下さると 小耳に挟みました♪
楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/


そして 重大発表~ヽ(*´▽)ノ♪
今日 ぺペコさんからメッセージを頂きました
ぺペコさんちのレオンくん
ティアラとベリーちゃんのお兄ちゃんでしたー(ノ^^)八(^^ )ノ
またまた 兄弟発見!!
盆と正月が一緒に来たみたいにおめでたい
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ














Android携帯からの投稿