ごあいさつ | ティちゃん地方は高気圧

ティちゃん地方は高気圧

2011年12月31日生まれのティアラ 2018年11月23日にお空組に入学しました。2019年12月11日生まれのティアレが家族となりました。2005年7月10日生まれの女帝むぅ様が2020年11月16日にお空組に入学しました。2020年10月3日生まれのパゥが家族になりました。

先日 ティアラの妹ちゃんが親戚さん探しサイトで見つかりました
その後
続々 従姉妹や親戚さんが バニ友(親戚さんって事が発覚)のブログから見つかり
ブログってすごーいと思って始めました~ニヘ


ティアラと お姉ちゃんのむぅちゃん(Mix)8歳


二人の距離は微妙~


でも…少しづつ 縮まってきたかな?

ブログ初心者だし マメじゃないので
のんびり更新していきますので
箸休めの様な感じで覗きに来てくださいねニコニコ


Android携帯からの投稿