メラノーマの疑い | 乳がん、ホルモンヌ、闘病日記

乳がん、ホルモンヌ、闘病日記

2018年 6月 健康診断で乳がん発覚
7月 全摘手術
8月 受精卵凍結
9月 抗がん剤治療開始 EC & パクリタキセル
2019年 3月 放射線
現在 ホルモン治療中
8キロの体重増加でダイエットに奮闘中。

乳癌の再建手術をしてから5年経ち、久しぶりに形成外科の診察でした

そこで、先生がむむむっと気になると、術後、傷跡にできたホクロを病理に出したいとおっしゃってガーン


自分でも、傷跡にも新しいホクロできるんだーって気になってたけど、ただのホクロだと思い。


ホクロか、悪い腫瘍なのか…


一部を取って、病理に出すと、通っている病院では結果が出ず、外部の機関に出すというのとになり驚き


先生からは、メラノーマの可能性もあるとのこと。

その後、まだ結果出てないのに、皮膚がんの治療のことの説明があり、ほぼ確定的なのかなと覚悟しました泣くうさぎ


まだ、2歳と5ヶ月の子供がいる私


生き延びたいと強く思いました。


#乳癌

#不妊治療

#癌サバイバー