先日は旦那さんの誕生日でした。

 

 

行きたいお店を

旦那さんが決めることに

なっていたのですが

当日まで悩む旦那さん。

 

 

誕生日当日、私は早番で

私は6時には家を出なきゃだったので


寝ている旦那さんを起こさないように

リビングのテーブルに

バースデーカードを置いて出ました。




夜に直接渡すのもいいかなと思ったけど

その日1日を幸せな気持ちで

過ごして欲しかったので

朝に見てもらえるようにしました。

 

 


目が覚めた旦那さんからは

喜びのLINE。


喜んでもらえて良かったです♡

 

 


ディナーのお店も

決まったとのことだったので


私は教えてもらったお店に電話して

サプライズのプレートを

お願いすることにしました。




こういうのってワクワクする。

 


 

このご時世

予約した人の本人確認が取れないと

そういう手配が難しいみたいなのだけど

無事にやってもらえることになりました。

 

 

 

そしてディナー。

 

 

旦那さんが予約してくれたお店は

景色も綺麗で

ゆったりできる素敵なところでした。




美味しいお料理を食べながら

「幸せだね〜」

「ありがたいね〜」

と言い合う私たち。






 

 

そして

デザートの時

 

なんと私にも

メッセージプレートが

用意されていました。








 

まさかのお互いに

サプライズをしていたのです。

 



 

お店の方からも


「連絡をいただいて

とても微笑ましいなと思いました。」

 

と言っていただけました。

 

 


旦那さんがお店を予約

私がプレート注文

旦那さんも夕方に思いついてプレート注文




という流れだったみたい。

 

 

 

 

 

しかも旦那さんが電話した時に

受けてくれたお店の人が


「すでに、、、」

って言っちゃったみたいで

 

店)「あ、大丈夫です!」

    「なんでもないです!」

 

みたいになったらしい(笑)

 

 

だから旦那さん

そんなに驚いてなかったのかな…。

 

 

でも

喜んでくれたからいっか♡




自分の誕生日なのに

こんな風に私にしてくれて

嬉しかったです。

 



付き合っていた時も幸せだったけど

家族として祝える誕生日は

もっと幸せ。



生まれてきてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

いつも横にいてくれてありがとう

これからもよろしくね。



 

旦那さんのおかげで

私は本当に幸せ者です。


 

 

これからも

思いやりを忘れずに

仲良し夫婦でいたいと思います。