最近すっかりブログを

更新していなかったのですが

変わらず穏やかに過ごしています。




当初

「誰かを応援したい」

「誰かを勇気づけたい」

「ティアラコースのことを書きたい」

という想いで

ブログを書き始めたのですが


一旦そのフェーズが

私の中で

落ち着いてきている感じがしています。



シリーズで書いていた

過去の経過も一旦お休みして


これからは

あんまりそこらへんを考えずに

書きたいと思ったことがあれば

書いていきたいと思います。






最近は




旦那さんとデートしたり







尊敬する先輩と

アフタヌーンティーに行ったり






旦那さんの

お兄さんお姉さんの住む

北海道に遊びに行ったり















日本で1番好きなフェスに

旦那さんと一緒に参戦したり









楽しいこと続きでした!




もちろん

写真には写らないような

日々の生活も


穏やかに

楽しく

時に話し合ったり

向かい合ったりしながら


新たな自分も

ダサい自分も

器の小さい自分も発見しながら

楽しんでいます。




ハレの日とケの日

両方を安心して味わえるって

とても豊かなこと。




引き続き


私を大事にしながら


大切な人を大事にしながら


ぬくぬく愛され守られながら


感じたことを

綴っていこうと思います。