ベトナムのダナン旅行記③ | 27歳グアム挙式ブログ♡

27歳グアム挙式ブログ♡

2016年2月1日にグアム挙式予定!
自分のこだわりは絶対譲れない!
でもなるべく費用をおさえたい!
これからグアム挙式をお考えの方に参考になれば嬉しいです(*^^*)

またまたダナン旅行お願い

2日目の夜です口笛


ダナンのお隣の街、ホイアンに行きました!!

{9AD6F47C-0F03-4F73-ABFB-29812656D67B:01}


ランタンが綺麗な街なんですキラキラ

{EA2B804A-A57D-4705-8062-49BD31E5D6E4:01}

ランタンはけっこう安くて、大きめのものでも1000円ぐらいでしたハート

ピンクのかわいのを買いましたラブ

{A7A11A5C-063F-48E5-AF0B-F5A842A7C38D:01}

ちゃっかりお店のランタンで記念撮影しましたてへぺろ

雑貨屋さんが多かったのですが、店員さんがすごく話しかけてきて「これ可愛い」「これ安い」っていうのを言ってくるのですびっくり(もちろん英語で)


店員さんを振り払うのが大変でした爆笑

{78C4D478-2D78-4AC8-9B41-4332646AC4CE:01}

そして帰ってからホテルのレストランでお食事ルンルン


喉が渇いてたからココナッツジュース美味しかったー爆笑

{D20FE3D1-5151-4215-9466-469B1B34B2C5:01}

ベトナム料理も!!

ホテルのお食事なので美味しかったですラブラブ


{56655EEA-C6F3-41DC-A534-D917E53426E0:01}

このレストランでお食事していると席に男の人が3人きて、生演奏してくれましたおねがい


私たちだけのための演奏照れ

歌も歌ってくれましたよウインク



こうして2日目は終了です爆笑