ブーケの材料を買いに‥ | 27歳グアム挙式ブログ♡

27歳グアム挙式ブログ♡

2016年2月1日にグアム挙式予定!
自分のこだわりは絶対譲れない!
でもなるべく費用をおさえたい!
これからグアム挙式をお考えの方に参考になれば嬉しいです(*^^*)

本日グアム挙式用のブーケの材料を買いに行ってきましたおねがい
 

作れそうなものは節約のために手作りするんです爆笑


私の思い描くブーケはこんな感じハート

{FFE28DEA-DCBC-42DA-9B36-88010A240E6B:01}

プルメリアがリゾートっぽいチュー


使ってるお花はガーベラやラナンキュラスだと思うのですが、とっても可愛いですねラブ


もしくはこちらラブラブ

{CDAF6F80-5DC3-4F68-B9ED-55DFBEC4E585:01}

パープルやブルーなどが入ってカラフル!!

こんな大胆な色使いもリゾートウエディングならありですよね爆笑



そしてイメージが定まらないまま、名古屋の伏見にあるシモジマへニコニコ



ウエディングコーナーに行くと、ペーパーアイテムやウェルカムボード、おしゃれなイニシャルオブジェなどあってとても目移りしましたラブラブラブラブ


でも今回の目的はあくまでもブーケ!!

ところが、造花コーナーに行ってからもお花を選ぶのに時間がかかりましたびっくり

とりあえず使いたかったラナンキュラスを集めて照れ


ガーベラも加えましたキラキラ


{8994F8E3-0099-4D8F-AED4-FB5F57E0B4A8:01}

角度違い↓

{2C248482-6E81-4079-B94F-DBF8C7DE51E9:01}

可愛いーピンクハートピンクハート


けれどピンクの割合多いですねびっくり

実際にはこれに白のプルメリアも入れるので、もう少し全体的に色は優しくなりますウインク


そのあともいろいろ迷いましたが、結局ドレスやタキシードが決まってないのにブーケは選べないという結論にいたりました滝汗

特にタキシードショボーン

色も決めていないのにブートニアの色決められませんびっくり

ということで、本日は下見ということでハロウィンの飾りだけ買ってシモジマをあとにしましたショボーン



あと花かんむりもつ作りたいので、ブーケとブートニアも合わせて1万以内で作れるといいなラブ


早く材料買ってブーケ完成させたいです口笛ハート