10月31日。


あんなに元気いっぱいだったくぅが、突然わたしたち家族に別れを告げました。




前の週に呼吸が変な感じがし、どこか痛そうにしていて病院に入院中でした。



亡くなる前の日、お見舞いに行った時には入院前より元気に見えたくぅ。


点滴しながらもしっぽを振って喜んで…。



その翌日の朝にまさかもう会えなくなるなんて、誰も思ってなかったんだよ。


入院してから一度も会えずにいた旦那さん。


亡くなる前の日の夕方、面会時間にホントは行けないだろうって予定だったのに偶然間に合って。


大好きなお父さんを待って天国へ旅立ったんだね。




みんなくぅが大好きでした。




♪Love Life♪-110216_1127~01.jpg




ティアとも仲良くお昼寝したり。


こんな当たり前だった光景ももう見れないかと思うと悲しくて仕方ないよ。




♪Love Life♪-110318_1817~01.jpg





♪Love Life♪-111007_2009~01.jpg





くぅ、今までたくさんありがとう。


くぅがいてくれた5年間、みんな幸せでした。


いつか、天国でまた会おうね。




♪Love Life♪-DVC00649.jpg