我が家。


娘が小さい頃に買った『子供用イス』(←座るとプゥ~って音が出るの)を今だに日常的に愛用中



高いとこの物を取る時に踏み台代わりに重宝してます。


実は。。。


小学校4年生なのに、体が小さい娘なんて…まだご飯食べる時に座ってる事もあるんだよ~


恥ずかしいから友達には秘密なのですが



最近、そんなイスのさらなる活用方を発見してしまいましたぁ




ご覧あれ






♪Love Life♪-110515_0758~010001.jpg



床にベターっとしてたティアさん。


ちょうど顔の位置に子供イスがっっ


冷蔵庫の前だから娘が冷蔵庫の高いとこのものを取るのに使って置いたままだったようで。





♪Love Life♪-110515_0759~020001.jpg




楽なのかな?




♪Love Life♪-110515_0759~010001.jpg



首痛くならないかねぇ



♪Love Life♪-110515_0759~030001.jpg



かなりお気に召されたようで…。


しばらく使ってたティアさんでした~