皆様、あけましておめでとうございます(いまさらっっ


実は…、新年早々。。。





『おたふく』にかかって療養してました



子供じゃなく、teccoがです。。。


三十路過ぎておたふくなんてかかると思ってなかったから初めは『げげっっ!正月休みで太った~!!どうしよ~』なんて思ってたんだけど




幸い高熱はでなくて、顔がアンパンマンになっただけプラス耳下から顎下の痛みが多少で済みました



おたふくあけには寒波の影響ですごい雪



日々雪と格闘。


疲れてなかなかblog更新できずに今日に至りました。




今年もきっとteccoの気分次第でのスローペースの更新になるであろうこのblogですが、皆様よろしくお願いします




庭にできた雪山に登山。

頂上に着いて得意気なティアさんです。








♪Love Life♪-110121_0751~030001.jpg