またまたお久しぶりの更新になってしまいましたぁsao☆



このごろなんだか忙しすぎるteccoです汗


 



11月でこの忙しさってことは、『師匠も忙しくて走り回る』と言われる師走は一体どんなん♥akn♥





あ~、今からおそろしや~ため息











先日、単身赴任中の旦那サンが4日ばかり家に帰ってきたんで、一緒にドックランへ行ってきましたよ~アゲアゲ









$♪Love Life♪







旦那サンは初めてのドックラン。







そこへ。。。




















$♪Love Life♪





大きなわんちゃんが・・・!!





ごめんなさい汗お名前わかんないのですが、グレートピレニーズの男の子です~キラキラ









とにかく、大きい!!






ティアさんでさえtecco的にはかなり大きいって思ってたけど・・・全然でした。










ほらっsei













$♪Love Life♪











体は大きいけど、優しい男の子わんちゃんWハート











$♪Love Life♪







ティアさんを気に入ってくれたようで・・・・。






臆病ティアさんゴールデンレトリバー








もちろん逃げまわってましたぁsei










ちなみに彼。







あと20キロほど大きくなるんだって!!









すご~いおー










$♪Love Life♪







柴さんとも遊びました。











久しぶりに再会した旦那サンに、ティアさん甘えてそばにべったりですsei









$♪Love Life♪















ティアさんだけじゃなく。













$♪Love Life♪












娘サンもしっかり甘えてましたはぁとラヴ










なんだかほのぼのとした一日でした。



















帰りの車で、旦那サンが一言。















『あのさ、今日ランに行って他のゴールデン見て気づいたけど・・・、ティアってムッチリしすぎじゃないか!?』














やっぱり気づきました??








そうなの。ティアさんちょっと(?!)おデブさんなのaya









『人間の食べ物あげ過ぎなんじゃないのか~??今日から禁止だ。












ティアさん。




teccoとダイエットがんばろうね・・・なみだ