日々の様子はインスタグラムでも配信中(^^)

↓宜しくお願いします♪

↓↓↓クリック乙女のトキメキ

★★★Tiaraインスタグラムはコチラをクリック★★★

Tiara公式ホームページはコチラ↓↓

↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆コチラをクリックしてください!

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

 

虹blog虹

 

Instagramをはじめてからインスタばかりになってしまって💦Blogがおろそか・・・・。。。先日、ついにネイルのお客様から「私、インスタはやっていないのでBlogも時々はUPして!」と言わせてしまいました(><)本当にすみません!えーん

Tiaraリニューアルし、PC環境も通常に戻っているのでBlogもUPします!!!!!!!!!グーてゆうか、、、私本当はBlogが一番好き(^^)結構楽しいんですよね(^-^)楽しみながらUPしていきます~(^0^)

すみませんでした!!!笑い泣き

 

さて、久々のBlog記事は(^^)

まさかの食いしん坊記事(ラブ)(ニヤニヤ)))笑)

相変わらず親父呑みをこよなく愛してます!!!!

 

やっぱ野毛ね!!!!野毛野毛!!

 

私、前にもBlogで話したことがあるかもしれませんが学生時代5年以上(途中お休みしながらですが、、)野毛のカラオケ屋さんでバイトしていました(^^)なので野毛愛が半端ない!!

 

いい街ですよ♪野毛!!生ビール

ちなみに野毛は、横浜の、桜木町駅前です!(^0^)

 

桜木町駅は、海側に出るとみなとみらい!(赤レンガ倉庫とか)山側にでると!!!!!!そこは聖地野毛!クラッカー生ビールグー

 

 

野毛は何といってもハシゴ酒(^^)

是非色々行ってほしい!!美味しくて安いお店いっぱいだよ♪

 

 

先日行ったのは♪

ホルモンセンター!いつも混んでて入れないのにたまたま入れて超ラッキー♪

旨いよ!!なんせ旨いよ笑い泣き

左上がシロコロ!右はセセリ!左下はカルビだったかな?右下は一番食べたかった名物ペラペラ焼き!!ウマウマ酔っ払い

 

ビール!合うよね♪↓

 

そして野毛は立ち飲み屋も多い!

同じお店でも外は立ち飲み・店内はテーブルというお店も多いデス(^0^)しかも、外の立ち飲みはちょい安とかになってるお店も(^^)

 

こちらのお店は立喰い寿司まんぼう!↓

野毛たべもの横丁の中にあるよ(^^)1貫75円~!

2軒目で行っても全然食べれちゃうラブ職人の味!安いのに目の前で握ってくれる本格寿司!!さすが野毛!

梅水晶が大好きな私はメニューにあると100パーセント頼んじゃう(^^)いさきも海老も♪全部美味しかった(^^)

 

 

そして!!

老舗せき弥!野毛の古き良き旨き焼鳥屋さん(^^)

こちらのお店!!!なんと!!焼き鳥の注文に自由はありません!ご注文は、お任せ3本セットか、お任せ5本セットのみ!チュー粋!!!しびれちゃうラブラブ

カウンターも狭めで風情があり、赤ちょうちん見ながら食べる真の野毛呑み感が味わえる♪おすすめのお店♪

シイタケやナスも美味しかったな~(^^)

 

でも何といっても最高に激旨だったのは!!!!白れば↓美味し過ぎ!!

たまりません(^^)

 

 

それから、野毛に行くなら是非にも、ぴおシティー呑みね!!

地下鉄から上がってくる途中にある、ぴおシティー!(野毛近道からも行けるよ)

ここは立ち飲み屋が多い!!美味しいお店がギューギューしてます(^^)

私が好きなのは!!!

とぽす!↓

 

立ち飲み混んでます↑奥のお店も立ち飲み!!

 

空いてれば奥のカウンター席に座れます(^^)メニューが豊富で創作料理多数!メニューを見て、これなんですか?と店員さんに聞いたり、隣のお客さんの食べてる物を覗いたり(^^)興味深々!活気があるお店で、女性客・若めのお客さんやサラリーマン!1人呑みのお客さんも多いよ(^^)

 

店員さんが運んでいるのを見て思わず注文してしまった!

ポテトサラダ!!

 

衝撃のフォルム!マヨと直前に炙ってくれるベーコンが美味しい~~(^^)ホクホクサクサク(^^)ちなみに卒業生技術者のKasuminと2人で行ったよ(^0^)野毛最高!

次も行きたいお店~(^^)

 

 

 

そしてそして!!!実は、前回記事のヤクルトスワローズボディージュエリーイベント2日目打ち上げも野毛!

ぴおシティーの、一休!隣は同じ系列でちょこっと安いふくふく!ふくふくはいつも並んでて入れないから行ったことないけど、どちらのお店でもご注文は皆さんレモンサワー!

 

お刺身やチーズハムカツも美味しいよ(^^)!!

 

とまあ。。。

 

相変わらず呑んでるし食べてるから私のBodyも衝撃のフォルムになってますよねデレデレ笑い泣き

 

相変わらずダイエットを口ずさみながら今日も元気に仕事しています~~~~~(^^)(^^)

 

 

 

是非おしゃべりがてら遊びにきてくださいな(^0^)

 

 

 

★★★Tiaraインスタグラムはコチラをクリック★★★

 

 

◆電話問い合わせ◆

電話0458052805

携帯09083151332

<無料ダイヤル>

宝石緑08006002674

 

担当★本部・代表講師Makoto

NAIL&FACETiara

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

■Tiara人気スクール・サロン紹介■

ネイルサロンメニューはこちら→☆

エアーブラシフェイクタトゥースクールはこちら→☆<同時予約で12000円引き>

グラスサンドアートインストラターコースはこちら→☆

立体3Dジュエリースクールはこちら→☆

タトゥーカバースクールはこちら→☆

ブライダルエアージュエリーはこちら→☆

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

【Tiaraスクール資料請求サイト】はコチラ

★★★その他Tiaraサロンスクール案内はコチラ★★★

 

■全国で活躍!Tiara認定ボディージュエリーインストラクタースクールはこちら

↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

<サロン情報>

NAIL&FACE Tiara<ネイルアンドフェイスティアラ>

神奈川県横浜市泉区中田南1-34-14

宝石ブルー0458052805

宝石紫09083151332

<無料ダイヤル>

宝石緑08006002674

 

◆最寄り駅→踊場駅(横浜市営地下鉄ブルーライン)

3番出口から徒歩5分

◆横浜新道終点戸塚から車で約5分

駐車場有り(お車の方は事前にご連絡ください)Pあり

◆羽田空港~上大岡駅~踊場駅

◆新横浜駅~踊場駅

◆東京駅~戸塚駅~踊場駅

 

完全予約制・駐車場有り・お子様連れOK・全国出張スクール有り・早朝講習有り・マンツーマン講習有り・フリータイム制・駅近

<<全て事前にご相談ください>>>

 

高技術習得!アフターフォロー充実!全国出張も致します!

◆無料資料請求はこちら【Tiaraスクール資料請求サイト】

 

 

Nail & Face Tiara

Facebookページも宣伝

 

常連さんが多い、リラックスできるアットホームなサロンスクールです!

是非遊びにいらしてください(^^)

 

 

 

 

 

 

★本格技術■Tiaraプロボディージュエリースクール!たった1日で資格習得可能!教材費・ディプロマ発行代全て込みで10万円(税抜き)!!全国・海外からも受講生が足を運ぶ人気講座です!

Tiaraボディージュエリースクール詳細はコチラ↓↓

★ボディジュエリー資格1dayスクール詳細はコチラ★

 

Tiaraボディージュエリースクール詳細はコチラ♪(TiaraHP)★

 

 

 

 

Tiaraオリジナルボディージュエリーキット

<TiaraselectBox52>スクール受講に教材として全てついてきます。

 

 

 

■Tiaraボディージュエリーギャラリー■

ボディージュエリーデザインはこちら→☆

ブライダルボディージュエリーはこちら→☆

イベントボディージュエリーはこちら→☆

卒業生スキルUPレッスン作品はこちら→☆

Tiara卒業後イベント画像はこちら→☆

Tiara卒業生合同イベントブース出店風景はこちら→☆

只今のスクールキャンペーン>>>>>

ボディージュエリースクールご受講生全員にプレゼント!!業界初 ボディージュエリー写真集&デザインBookセット【Momentone】↓↓

 

 

★価格は全て税抜き表記となっております。ご了承ください★

 

 

 

 

NAI&FACE Tiara