今日は東京都都知事選挙の投票に行ってきました。

めっちゃ暑いので行きたくなかったのですが嫌いな人が都知事にならない様に貴重な1票を投じてきました。

東京が少しでも良くなりますように。


そして昨日は私の誕生日でした。

毎年恒例の年に1度の贅沢。うなぎ食べてきました。

うなぎ高くてなかなか食べれません。

膠原病の入院が決まった時、入院前に贅沢して食べました。

年々、薄くなって小さくなってる気がします。


ところで帯状疱疹後神経痛ですが日によって違いますね。痛い時と痺れる時と痒い時といろいろです。

帯状疱疹の痕もまだ真っ黒く綺麗になってません。

オキシコンチン処方が終わり、トアラセット、プレガバリン、セレコキシブで我慢してます。