膠原病内科は1月以来。3/29に膠原病内科の外来に行って血液検査して膠原病内科へ行く途中で帯状疱疹がひどく息絶えそのまま緊急入院になったからです。

膠原病の主治医は「かなり辛かった?」と悲しそうな顔してました。私が聞きたかったのは3月頭に検索した肺のCTの結果。やはり昨年と比べ悪くなってました。進行性ではないけれど素人でも分かるほどです。


泌尿器科は尿を出して膀胱にどれだけ尿が残ってるか調べてゼロだったので泌尿器科はOKいただきました。

良かったー。一生病院通いと脅されていたので。


麻酔科はオキシコンチンの減薬を告げられました。

オキシコンチンに頼りきりだった私はショックを受け大丈夫だろうか?と不安。現在、痛みがえーん

どうすればいいんだろう?もちろん初めから3ヶ月しか出せない薬で合成麻薬なので身体に良くないのは聞いていたけど。

合成麻薬ではなく良く効く痛み止め開発して下さい。