最近買って良かった物のダントツ一位! | 今を生きてる。

最近買って良かった物のダントツ一位!

バカにしてました。

以前から存在は知っていたけど、チャチっぽかったから。



 

 


けど、最高かよ!な感じ。

まさにシンプルイズベスト!!

パーツが2つしか無いから洗いやすい。


子供は普段はコップ飲みだけど、例えばソファなどで飲む時にどうしたってこぼす。


そんな時に安心。


振ったら散るけどね滝汗倒したくらいじゃこぼれない。


そしてついでに買ったコチラも最高だった。




 

 



子供も多分もちやすそう。

スプーンもマスター済みなので、取り立てて喜んではいないが滝汗


だが親用のスプーンの「角度」が最高!!


流石スウェーデンって感じ?


軽いけど堅固な感じ。


いやー、もっと早くに買えば良かったー笑


だってもうホボ自分で食べるからね笑い泣き


子供用フォークが付いてたらもっと最高だったな!