TV仰天ニュース | 今を生きてる。

TV仰天ニュース




録画予約した。
これは、よど号の事では無さそうだが。

尊敬してやまない日野原重明先生。
何度かアテンドしながらお話をさせて頂いた事があるが、気取らない先生だったなぁと。
けど、凄い。
凄すぎる先生。
不謹慎ではあるが、「もってる」先生。
よど号に、サリン事件‥。

飛行機

飛行機‥のりたいなぁ🛩
どういう訳か?ヨーロッパの方には行ったことがないので、ヨーロッパ行ってみたいなぁ。
でもなぁ、バリもまた行きたい。
住むならハワイだよねー。
メインランドも良いけど〜🇺🇸
うーん、やっぱハワイかなぁ。
なんとなく育児もしやすそうなイメージ立ち上がる

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

そう言えば!
帰国時に出迎え者を探すという情けない経験があるニヤニヤ
「どこから出てくるのか判らなかった」って笑い泣き
ギャグだと言ってください。