2月 | 月の半分夫不在の家族日記

月の半分夫不在の家族日記

専業主婦です!
息子と娘が2人います(^^)

あまり家に居ない主人と、兄妹の育児日記

2月は他の月より2~3日少ないだけなのにあっという間に3月になる感じ…昔から変わらない。

先日お誕生日でしたニコニコ
お友達みんなでクルーズに出かけてパーティーをしてもらって、お誕生日当日は主人の実家でお祝いしてもらいましたドキドキ

義母とは良い関係を築けているおかげで、お誕生日もケーキを頼んでくれていたりプレゼントを沢山買って頂いたり…素敵な素敵なお誕生日になりましたウインク

息子がハッピーバースデー口笛と歌ってくれました。感動しまくりえーん
自分が産んだ子に自分が生まれた日をお祝いしてもらうなんて笑い泣き
幸せすぎました。

また1つ歳をとってしまったけど、これまで幸せな人生を歩んできたなぁとつくづく思えました


3歳の頃からなりたいと願ったCAになり、大好きな飛行機を操縦出来るパイロットと結婚したいと思っていた願いも叶いました。

子供にイライラする日もあるし、主人にイライライライラする日もある!
でもやっぱり私は2人がそばに居てくれる今の生活が大好きです