「ひとりだと背中のシップがうまく貼れない」から

 

「プライベートジェットを手配して欲しい」まで・・・。



こんにちはキラキラキラキラ

 


あなたの

 

「困った」「どうしよう」「できない」「大変」

 

「やりたくない」「めんどう」「難しい」「頼みたい」

 

「ひとりではムリ」「何とかならないかなぁ・・・」


を全力で解決する

 

 

お助けコンシェルジュ

 


大島知子(おおしまともこ)です。

 

 

 

 

実は、私も「おひとり様」「おひとりちゃん」のひとり暮らしです。

 

ひとりで困った時、

助けてもらいたい時、

手伝って欲しい時、

心細い時、

 

 

「誰か何とかしてくれないかなあ・・・」と思うことがしょっちゅうあります。

 

 

わたしのような「おひとり様」に限らず、

 

家族は、いるんだけれど

 

「今は自分しかいない」とき、

「家族だからこそ、心配かけたくない」とき、

 

何が不安で何が必要なのか痛いほどわかります。

 

 

 

だから、

 

「本当に必要」で、

 

「本当に欲しい」

 

と思ったサービスをつくりました。

 

 

 

自分が具合が悪い時、病気になった時、ケガをしてしまった時泣

 

どうしても欲しいものがあるけれど、買いに行けない時汗

 

離れて暮らす親・家族の事が心配、どうしているか様子も知りたい!?

 

大切なペットのそばにいてやれない時、急な泊まりの時どうしようアセアセ

 

自分がどうにもできない時、動けない時、「助けて欲しい」ハート

 

 

ティアラコンシェルジュの「おひとり様サポートサービス」は、

 

あなたが一人で困った時、不便な時、誰かに頼みたい時、頼りたい時、

緊急の時、いざという時、

 

家族のように、親友のように、マネージャー・秘書・執事のように

あなたの安全・安心を全力でお支えするサポートサービスです。

 

 

 

 

「あなたに代わって」
「あなたと同じ気持ちで」
「あなたの思いを汲み取って」・・・。


いつでもどんな時にも

 

メールひとつ

電話一本で

 

「おひとり様の困った」

 

「家族には心配かけたくない」「家族だから頼りたくない」

 

「日々の生活の中の小さな、〝欲しいんだけど” 」

 

「特別な日、大切なかけがえのない日」

 

プライベートからビジネスシーンまで

 

いつでも、どんな時もご要望に全力でお応えします。

 

 

スマホおひとり様サポートサービスは、こちらまでどうぞ