4回目のワクチンを打って来ました。

 

・・・4回目~。

3回目の時に熱が出て2日間寝込んだので心配だったのですが、

 

・・・やっぱり熱発、38度4分ハッ

 

起き上がれないし立ち上がれないしツラい~。

腕もあがらない~、脇の下痛すぎる~タラー

 

なのですが、

 

うちの2匹のチワワんこたちときたら…(くりまる・まるりと言います)

全然そんなのはおかまいなしで、

 

遊んでくださーいラブラブ

おやつくださーい

なでてくださーい

ゴハンまだですかーーーーピリピリ

 

と、ベッドのよこでピョコピョコ訴えてきます。

 

「ごめんねえ~、動けないんだよぉ~」

 

それでもぴょこぴょこ、ぴょんぴょんを繰り返して

クンクンキュンキュン鳴いてます。

 

そのうち、「ぶぅーーーーピリピリ」なんて怒ってるアセアセアセアセ

 

いや~、ホントに動けないんだってばガーン

 

↓ふたり、すねる・・・タラー

 

 

ああ、こんな時

誰か、遊んでやってくれるといいのになあ・・・。

ササミ茹でてカリカリにのせてやってくれないかなあアセアセ

 

 

おひとりちゃんのおひとりっちは、こういう時ちょっと切ない・・・。

 

復活まで4日もかかった。

 

くりまるとまるり、おやつもらいたい放題。

 

皆様もワクチン当日・翌日はお大事に・・・。

 

それでも困った時はこちらまでベル