SMA AWARDS 2014 ~輝く!日本エスエムエー大賞~ | ☆ ティアパリ collection ☆

SMA AWARDS 2014 ~輝く!日本エスエムエー大賞~

SMA AWARDS 2014 @武道館





・総合司会:徳光和夫 / 渡辺満里奈
・メインアクト:ユニコーン / 東京スカパラダイスオーケストラ / 氣志團 / フジファブリック
・スペシャルアクト:桜井秀俊とザ・キラーストリート・スライダーズ(仮)
           GUITAR/BAND MASTER:桜井秀俊真心ブラザーズ
           GUITAR:ROLLY
           BASS:ハマ・オカモトOKAMOTO’S
           KEYBOARD:渡辺シュンスケ
           PERCUSSION:ASA-CHANG
           DRUMS:たちばな哲也SPARKS GO GO
           CHORUS:土岐麻子
           CHORUS:川畑 要 (CHEMISTRY)
・スペシャルゲストボーカル:西野カナPUFFY、野宮真貴、真心ブラザーズ
・SMA 特命係長 氣志團・綾小路 翔



超~豪華!!


AMEMIYA の前座でスタートクラッカー2


桜井秀俊とザ・キラーストリート・スライダーズ(仮) による SMA(ヒッパレ~のメロディ)


そして、ベスト隙間賞 ということで(笑) 氣志團 の登場学ラン


01. 夜明け
02. Baby Baby Baby
03. BLUE BOY
04. 喧嘩上等
05. One Night Carnival


まさかの BLUE BOY♪.・。*

月9の主題歌の 喧嘩上等 もよかったよ!!


でもやっぱ、One Night Carnival は盛り上がる~♪


それにしても、短かった。。。

もうちょっと歌ってほしかったな~



倉科カナがプレゼンターで、最優秀名誉顧問賞  奥田民生 登場~!


イジューライダーを歌ってくれました♪



そしてそして、アジア最優秀純真賞 で PUFFY


民生がそのままギターに入って

歌は、アジアの純真かと思いきや・・・渚にまつわるエトセトラ ワラ




SMA世界文化遺産賞 で フジファブリック

 

歌は全く分かりませんでした。




最優秀スターな男たち賞 で ユニコーン


01. SMA
02. KEEP ON ROCK’N ROLL
03. スターな男
04. あなたが太陽
05. WAO!
06. 夢見た男
07. 大迷惑
08. Feel So Moon



バイキングがプレゼンターとして登場し、最優秀会いたい賞 で 西野カナ


会いたくて会いたくて 何度聞いてもいい曲~



最優秀世界周遊賞 東京スカパラダイスオーケストラ


初めて聞いたけど、演奏だけじゃなくて、歌もあるのね・・・


民生とコラボの 美しく燃える森 が聞けて良かった★



国生さゆりプレゼンター 最優秀兄弟賞  真心ブラザーズのサマーヌード


山Pがカバーしたけど、やっぱ真心の方が好きだなぁ~




その他、桜井秀俊とザ・キラーストリート・スライダーズ(仮)

川畑要さんが、ケミの You Go Your Way 

土岐麻子さんが CMの歌 Gift~あなたはマドンナ

ROLLYさんが すかんちの 恋のマジックポーション


ミッツマングローブもプレゼンターとして登場したけど、誰の時だっけ?

すかんち、懐かしすぎた~嬉しいッ☆



と、かなり盛りだくさんで楽しいライヴでした音符




10列目だったから、肉眼でもそこそこ見れましたピース!



6月だったかな?フジテレビONE・フジテレビTWO・フジテレビNEXT で放送するみたいだけど

うち、見れない~泣



誰か~!撮ってくださいっ!